SSブログ

→ [G]

はい、どうも。黎哉です。

設定画がある程度溜まりましたのでやって来ました。
逆に言うとただそれだけの記事なのです(カス)。



興味のある方はどうぞ追記から。







えー、こちら乃々くんです。
前回の予告通り描きました。前回の予定より大分ポーズ違うけどね(足とかね)。





こちらは乃々女性バージョン。
彼(?)は無性別なのでどちらにでもいつでもなれます。





皆さんお待ちかね(?)の黒螺で御座います。多分一部の人しか待ってない。
黒鍍描いてから大分経ってから描いたね、ごめんよおじじ





苳斗です。まだ設定が完全に決定していないときから結構人気がありました。
我が家はどうやらキチガイキャラほど愛される傾向にあるらしい。





先代です。埜胤さん。最年長のみんなのおばあちゃんですね。
ただ外見は死んだときからそのままである。





エル。先程描き終わったばかりの出来たてホヤホヤ。
嫁がいる上に娘も将来出来るという超絶リア充です。




今回はこんな感じで、5人(乃々は例外で)描きました。
1日1人のペースです。このままいけるか120人。頑張ります。

では、本日はこれにて失礼。
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。