SSブログ

→ [G]




【設定画何枚か / 動画情報 / nice!拉致企画進行状況】





はい。どうも。黎哉です。
最近ブログがどうにも散らかっているように見えてしまうので、
今回から記事をいちいちたたむ事にしました。

サイドバーにも自リヴの島とか置いてたんですがどうも重たかったので消しました。
まあ要するに黎哉のパソコンはクソスペックなのです。


と、いう訳で設定画が溜まったので投下します。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○





確かストックしてたので一番古いのがこれだと思う。多分。
レイトナです。本名は「レイトノワール・アザセルハイト」。ヤグラの男の子。




次にぎっちゃん。本名は「ギミー=カルテナ=リフィルハイネ」。
多重人格の殺人鬼。プリブラ。




次にリコたん。本名は「リコールシュカ=カルエラ=リフィルハイネ」。
殺人鬼、ぎっちゃんの弟。弟です。誰が何と言おうと弟です。プリブラ。




繕くん。遊郭の地下に閉じ込められて性格が若干捻じ曲がってる。
両目は呪いがかかっているのでいつでも血塗れ。カンボジャク。




離畝。本名は「躑躅 離畝(つつじ りせ)」。
占い師をするニーt…謎の少年。ムシチョウ。




最後。魁世ちゃんです。出来立てほやほや。
胸ありますが下もついてます。ふたなりってやつです。プリブラ。


と、いう訳で設定画のストックはこんな感じ。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



あと動画情報。擬リヴとは無関係ですが。
キス唾を創作キャラでパロってしまった。
Twitterで友人と作り上げた創作キャラです。勢いでやってしまったけどこっそり宣伝。
あ、最初の1枚以外はまだ色ついてないです。

あ、腐向けです。腐向けです(大事なことなので2回言いました)。
http://www.youtube.com/watch?v=X-pWmoptpqc


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



えー、nice!拉致、設定画の合間にちょこちょこ進めております。

どんな感じかというと
3名くらいの方のお子さんの下書きを同時進行でちょこちょこ、といったところですか。ね。
そのうちの1枚のごく一部をちらっと公開。




何だか全く分からん。まあ目元ですよね(見りゃ分かる)。
こんなの見せたら黎哉の下書きが物凄い汚いのがバレバレである。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



と、いう訳でちょっと試験的にブログ記事たたんで書いてみましたがどうでしょう(知らん)
あとで確認して見にくいと思ったら次回からまた書き方変えるつもりです。

設定画も拉致も頑張るぞ。以上。
nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。