SSブログ

→ [G]



【 設定画進行報告 】






●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



はい、どうもこんにちは。
若干お久しぶりですね。

えー、潜伏している間(?)、ずっと設定画を描いていました。
気付けば、旧設定画が置いてある見苦しい子もあと2人。
その2人さえ描けば見苦しい過去の黒歴史は消し去られる、と。
まああと80人はいる訳なんですけどもね、全体的には。

そんな感じで、本日までに描いた設定画(と、軽い説明)を置いていきます。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○






まずはこちら。朝霧鹿目くんです。
いや、正直今回は大量生産しすぎて誰をどの順番で描いたか忘れry
殺人鬼を作り出す人体実験で出来た失敗作のマダラカガ。四足歩行します。





次に、御巫莱くん。意外に、ヘッドホンがカッコイイ!とのご意見をちらほら頂きます。
ヘッドホンを常に装備している為に周りの話が聞こえてないらしい。




次に、裏華姉さん。うちの看板息子を拾って家に置いてやってる世話焼きなババ…姉さん。
警察官。ほぼ毎日街中を駆け回っている。ピキ。





棗黎哉です(?)。
はい、私です。髪型、隈、服が小学生レベルなあたりは私がモデルになっています。
髪型は私と完全に連動しているので、私が切れば彼も髪が短くなりますよ。




次にロアくん。看板息子の誣影のクラスメイトです。
誣影よりは頭がいいらしい、が、周りからするとほぼ同レベルの馬鹿。
見た目(眼鏡)のせいで秀才に見えるタイプですね。リオンです。





瞑々。ナイトメアです。
誣影の同級生、誣影を一方的にライバル視してる。
でもバスケだけは絶対に誣影に勝てなくて悔しい思いをしてるらしい。





メニカ。パキケ+です。人形技師に恋をした人形。
作られた当時は70cmほどの人形だったが、とある事情により10cmに縮み、スノードームに閉じ込められた。
ちなみに言葉は話せないので身振り手振りでお話します。




シェイくん。「偽りの殺人鬼」です。
感情を100%表に出さず、仕事を淡々とこなす。
煙草嫌いなのに煙草を吸うよく分からない男。ヘンプクジンチョウ。




最後。出来立てほやほやです。ザハトといいます。
オルフ。元は「精神(こころ)喰らいの殺人鬼」でした。
口元が見えない為に目つきの悪い怖い人に見られがちだが、実は正反対で愛想の良い好青年である。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



…と、こんな感じです。今回は大量でした。
うーん、特に鹿目とメニカが楽しかったですね。
ザハトは毎回描くたびに軍服ウゼー!ってなります。

ある程度設定ページが見られる感じになってきたら、関係募集…とか…したいな…(小声)



そして、ゆきじさん。前回の記事にコメントありがとうございました。
あまりにも日が開いてしまったのでいつコメントにお返事すればいいのかタイミングが分からず…(クズ)
ですがしっかり読ませて頂いてます!
ゆきじさんのブログで絵を紹介して頂いたのもしっかり確認しました!嬉しかったですありがとうございます!!


いやぁ、この調子で、設定画頑張ります。
本当にマイペースですが、企画のほうも頑張りますので、どうか見守ってやって下さい。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 1

ゆきじ

我が子さん紹介だ~v 一杯だ~w
と呑気に拝見させて頂いていたら唐突に名前が挙がっていてビビリましたw
わざわざご丁寧にありがとうございます~///
by ゆきじ (2013-05-13 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。