SSブログ

! [G]


【 nice!拉致第1弾 】



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



はい、どうもこんばんにちは。
わたしです。


本日の記事の話題は何てったってもうこれしかない!
ついにnice!拉致第1弾です!お待たせしました!

さて、黎哉はどのお宅のどの子に黎哉マジック(謎)をかけたのでしょうか。


ではでは、スクロールでご覧になって下さい。
















誰 だ こ れ は 。

ゆきじさん宅の白羽くんをお借りしました!
と思ったら絵が完成する頃には全くの別人になってました!(…)
ショタコン黎哉はショタが大好物ですがショタを自分で量産することは出来なかったらしい。

ヒィィィ;;;
こんなんで非常に申し訳ないです、ゆきじさんごめんなさいorz
設定を見ていたらみんな可愛いお子さんばかりで、ずっとどの子を描かせて頂くか迷っていましたが
「ショタを描け」というもう一人の私の囁きが私を突き動かしました。

とにかく溢れるショt...白羽くんへの想いはたくさん詰めたつもりでございます。
黎哉は日本全国のショタを掘りたい。
描かせて下さってありがとうございました!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



と、いう訳でnice!拉致企画記念すべき1人目は可愛い可愛いショt...ごほん、白羽くんでした。
これからもこんな感じで進めていこうと思います。

ちなみに、なるべくnice!をして頂いた順番に描いていくつもりですが、
若干順番が前後するかも知れないです。ご了承下さい。

では私は寝ます。4時前で意識が朦朧とする黎哉でした。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 1

ゆきじ

わわわvvv
可愛カッコイイ白羽をありがとうございます(>ワ<///
かわいいーかわいいーvvv<キュンキュンvvv
素敵白羽、有り難く頂戴して帰ります~(^^
「れーやさんかっこいいシロをありがとした!(ぺこん」
by ゆきじ (2013-04-20 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。