SSブログ

Happy Birthday! [G]




お、お、お久しぶりです…()


1年くらい来てなかったみたいですね。
クズか私はクズなのか(クズ)。


本日やって参りましたのは、
看板息子が今日で3歳ということで、記事を書かねばと思い、久々にソネブロ開きました。
逆に言うとそれ以外に内容のない非常につまらない記事ですごめんなさい(カス)。

で、描いたのが上の絵でした。
ついさっきまで描いてました。背景とかいつかの絵と被っ…げふんげふん。



お正月すら浮上しなかったので本当に申し訳ないです。
でも今年は頑張りますって毎年言ってる気がするけど頑張ります。
nice!拉致はそのうち募集し直しをしようと思います。すみません。




おまけに原型を置いて、今日はこの辺で。



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-| ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。