SSブログ

→ [G]



作り直すぜええええイエエエエエエエエイ!(黙って)
どうも、この間ぶりです。


タイトルの通り、今擬リヴの設定画を描き直しながら、絶賛設定ページ作り直し中です。
上はまあ、看板息子です。

ちなみに、現在黎哉家は120人ほどに拡大しました。
全員描ききるつもりです、ええ。

今のところは(描けない日もありますが)大体1日1人描くペースです。
でもそんなにのろのろしていたら描いているうちに絵柄が変わりそうだね!


そういえば新種…ホワイトドッグ……?
全身タイツに腹筋崩壊しました。
まあTwitterでフォロワーさんが言ってるの見ただけなので詳細はよく知らないのですが。
ブラド、プリブラは好きなのでちょっとそわそわしたのも事実でございます。


話は戻りますが、
設定ページを120人分全員作れた暁には、皆さんと是非濃い絡みをしたいと思いますほんとに。
いや、まあ全員描けてない今でも絡みのお誘いがあったら是非絡みたいです
設定ページがんばれいや



追記からは今日までに描いたうちの子設定画です。興味があればどうぞ。


はい、まずとりあえず看板息子から(上にも貼ってたけど)。



誣影です。気合入れて描きました。まずこいつ服のパーツがすごい多い。
めんどくさいので普段は制服なんてほとんど描きません。自分で考えた癖にな!




蓑影。誣影のお兄さん。キチガイ。
うーん、キチガイっぽく顔を描くのにこだわってます(?)。





爛鵜。お狐様。
何だか描くのが楽しい子です。まあ表情をあまり変えない子だけれども。





黒鍍じじい。
うーん、描きやすいといえば描きやすい。
ただ横顔がどうしてもワンパターンになります。逆に向けたら顔見えなくなるんだもの…。




モンテヴィア。我が家の天使です。ここにきてやっと女の子。
前は髪は灰色?だったんですが、リニューアルしてカスタード色にした、はずだったけど金髪…。





ロォルケェキ。モンテのお兄ちゃんです。
どうでもいいけどモンテよりちょっと髪の色が濃いのですよ。こだわり。





ひいろ。設定ページも初めて作りました。今まで脳内キャラでした。
オトメンです。
なんと一目惚れして下さった方がいて、その方のお子さんとお付き合いしてます。





あとおまけ




次に描く予定の子。乃々くんといいます。
今気付いたけど頭でかいね!どうも変だと思ったぜ!!あとで直すぜ!!!





庵兄弟を繋げてみた。すごく仲悪いし彼らが手を繋ぐことはないでしょう。




シルフィー兄妹を繋げてみた。
モンテの目がでかいのか頭がでかいのかよく分からんがロォルよりでかく見える…。




気になる子がもしいたら是非絡みましょう絡んでください私はホモがしたい
たぶん今後も新しい子を描くたびにこうして顔を出して画像置いていくと思います。
ここまで見て下さりありがとうございました!
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Happy Birthday! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。